2023年9月15日金曜日

ひょっこりが嬉しい♫

 

「息子が遠く離れて暮らしているのですが、

帰って来て吉田家さんの蕎麦が食べたいって言うので

今日は、来ました。

だいぶご無沙汰してしまいましたが、

やっぱり美味しいです。」

 

昨日も幸せを沢山頂きました♫

来れなくなってしまう理由はいっぱいあると思いますが

何年・何十年経っても足を向けて下さることに感謝です。

 

あの人はどうしているかな?

あの子供さんも大きくなったろうな。

 

「遠くに引っ越す事になったので

もう来ることが出来なくなりました。」

 

声を掛けて引っ越された方達は元気だろうか?

吉田家に来てくださった人達の顔が浮かびます。

皆様が元気に過ごされている事を心から願っています。

 

久喜に来る事がありましたら

是非顔を見せてくださいね。

心よりお待ち申し上げております。

今も変わらずに頑張っていますよ(^ー^)

 

おはようございます^ ^

 

玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

お日様が柔らかく感じた朝

今日はどんな一日でしょう。

体調に気をつけてながら素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿