2023年9月23日土曜日

まもなく終了させて頂きます。

 

「カレーうどんが食べたいって

ずっと思ってたのですけど

暑くてね。

今日は寒いので食べに来られました。」

 

暑さ寒さも彼岸までと言いますが

昨日から秋らしい陽気になって来ました。

 

という事で・・・・

期間限定の吉田家限定冷やし蕎麦は

仕込んだ分が無くなり次第終了させて頂きます。

 

「ママ、冷やしはいつまで?」

 

「23日ぐらいまでかな。」

 

「今日来て良かった。

また、来年まで食べられなくなっちゃうからね。」

 

冷やしファンの皆様

今年もありがとうございました😊

 

冷やしの汁が無くなり次第終了とさせて頂きます。

来年も宜しくお願い致しますね。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

一気に秋の気温に下がりますの予報の朝は雨☔️

土日は過ごしやすい良い天気って聞いていたのだけれど、止むのかな?

我が家の予報士に聞いてみると一日雨の予報です。

違う地域の予報を聞いたのかな?

ラジオから流れる地域外の天気予報を久喜と思い込んでしまう事多々なので

今回も聞いたのは他所の地域の天気予報だった様です。

雨の週末となりそうですが、雨でも楽しく過ごしましょう♪

今日も素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿