2023年9月26日火曜日

10月まで延期

 

秋のメニューが始まったので

在庫が無くなり次第終了の予定だった

吉田家の冷やし蕎麦ですが、

日中の暑さとお客様の需要で

10月まで延期する事にしました。

 

更に・・・・・

鴨ファンの皆様お待たせしました。

やっと、鴨肉が入荷致しました。

まだ?まだ?の声に心が痛かったですが、

他の製品の味では満足出来ず入荷待ちをしていました。

待ちに待った鴨の旨みを堪能してくださいね。

\(^o^)/

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

秋らしい雲の序列です。

秋もどんどん深まっていく事でしょう。

過ごしやすい季節を存分に楽しみましょうね。

今日も素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  今

日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿