2022年4月29日金曜日

GW前に活力貰いました\(^o^)/

 

今日からGWに突入ですね^^b

皆はどんな予定を立てているのかな?

 

女将は仕事三昧ですが

昨日も嬉しいコメント頂きました\(^o^)/

 

「水曜日はお休みなんですね。

サッカーで週三回火・水。木と久喜に来てるのですが

昨日来たらお休みだったから、

蕎麦が大好きなんですよ。」

 

「ありがとうございます♪

GW中の次の水曜日はお休みしませんから、

是非お待ちしております^^」

 

最近よく来て下さるお客様が声を掛けてくれました♪

当店を気に入って下さるコメントは、

とっても嬉しいですね\(^o^)/

お客様の温かい励ましは活力を貰えますp(^^)q

 

GWは何をして過ごしますか?

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております♪

<(_ _)>

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

お天気下り坂の予報の明けはどうかな?

お日様の昇る位置だけ雲をかき分けたような空。

日中は降らないと良いですね。

 

昨日言い忘れた事が一つ。

国立武蔵野丘陵森林公園の中ににょっきにょきのタケノコ発見を書き忘れました。

女将は野生児の子供だったので見た事が有ったのですが

旦那さまは初めての様で凄く感動しておりました。

女将は近所ではさると呼ばれるくらい(^m^〃)ぷぷ)

ちょっと目立たない所に生えているので

行ったら探してみてくださいね(^^)/

見つけられるかな?

(#^^#)ふふふ♪

今日も楽しいことに目を留めて素敵な一日を♪

 

今日も女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿