2022年4月8日金曜日

実話をもとに作られたお話

 

緊急事態宣言下で頑張ってる飲食店の皆さんが

思わずウルっと来る漫画が発売されたようです。

 

実話をもとに作られたそうですよ。

その名も

 

『お蕎麦屋さんのお弁当』

 

無料で読ましてもらえる部分が有ったので

3話ほど読ませて頂きましたが

(。。)(^^)(。。)(^^)(。。)(^^)(。。)(^^)

思わずほろりとなりました。

 

本の中に出てくる常連さん達

一人一人を大切に接客する店主たち

わかるなあ!

が要所要所に見受けれれて

良し頑張ろうという励みを貰えましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

お蕎麦屋さんのお弁当を読んでみたい方は

こちらからどうぞ↓

https://mechacomic.jp/books/152718

 

お客様には本当に感謝致します。

支えて下さりありがとうございます<(_ _)>

来て下さるお客様のために

今日も全力で商います\(^o^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

久しぶりのお日様~~~~~\(^o^)/るんるん♪

久しぶりのお日様は少しだけ左に移動してました。

季節はしっかり移ろっていますね。

我が家の咲き出した春の花達が店内を飾ってくれて

お客様が「可愛い」と声を掛けてくれます。

我が家で育った花たちが褒められるのも嬉しいですね(^_-)-☆

桜も土日までもつかな?

楽しませてくれますように!

(写真は、吉田家近くの青毛掘りです。4/6)

 

今日も女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿