2022年4月3日日曜日

満員御礼

 

しまった・・・・

 

仕入れの予想を覆す入りだった昨日でした。

そのため在庫が少なくなってしまい

品切れが続出しそうです(>_<)

 

次の便が来るまで少し日にちが有り

ご迷惑をお掛けするかもしれませんが

宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

ご来店下さった皆様には心より感謝致します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日もと楽しみに窓を開けましたが

お天気下り坂の様で雲の多い明けでした。

空も心配なのかな?

ロシア国内ではプーチンさんの支持率がうなぎのぼりの様で

戦争はなかなか終わないだろうの報道が流れていました^^;

このまま行くと世界中がおかしくなりそうで怖いですね。

地球の平和を祈りましょう♪

良い一日でありますように!

 

今日も女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿