2022年4月5日火曜日

春天もりそばは終了しました。

 

春の食材の入荷が無くなりました。

という事で・・・・

春限定の春天もりそばを終了させて頂きます。

また来年をお楽しみにして下さいね。

春ファンの皆様ありがとうございました。

次の季節も楽しんでくださいませ(^_-)-☆

 

夏限定は今しばらくお待ちください(^^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

寒い日が続いて言いますね。

彼岸が過ぎたのに珍しいような気がしますがそうでもないのかな?

今日も雲の多い明けです。

去年の今日はツバメの姿が見られたのですが

今年はまだ姿を見せません。

今年は来ないのかな?

来ると掃除が大変なのですが

来ないと寂しく感じますね。

ツバメさんの到来を楽しみに待ちながら

今日も楽しく過ごします♪

素敵な一日を過ごしましょうね(^_-)-☆

 

今日も女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿