2022年4月10日日曜日

今年も来たよ。

 

先日のブログで

今年はツバメが来ません。

と書いた次の日に

ツバメが来ているのを確認できました。

 

まだ卵を温めているようで巣は静かですが

一羽が出入りしているのを確認しました♪

 

これからまたお掃除が大変になりそうですが

ツバメは幸福の使者と言われているので

温かく見守りたいと思います(^_-)-☆

画像は去年のつばめさんです。

今年のツバメさんも写真が撮れたらご紹介しますね(#^^#)ノ

 

今年もしっかり運気を頂いたので

張り切って商いますp(^^)ノ

画像はせりそばです。

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日は元気なお日様~~~♪\(^o^)/

また少しだけ左に寄りましたね。

今日は昨日より温かくなるそうです(^_-)-☆

権現度の桜は散り始めて花弁が少なくなってしまったようですが

菜の花が綺麗だと昨日お客様がおっしゃっておりました。

秩父の桜は7分咲きとか!

まだ楽しめる場所もあるようです。

華やかな季節を堪能くださいね♪

今日も素敵な一日を♪

 

今日も女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿