2022年4月18日月曜日

ちょっと待った、その食べ方!

 

えっ?

 

何々?

 

うそ~~~!

 

ほんと?

 

今日見て一番気になったのが

「その食べ方間違っています。」

 

納豆はホカホカのご飯で食べると

納豆の酵素が働かなくなってしまう。

 

え~~~~~~~~\(◎o◎)/!

 

ヨーグルトは空腹時に食べてはいけない。

 

え~~~~~~~~~\(◎o◎)/!

 

などなど

知らない事が結構多かったので

みんなは知ってるかな?

とお題にしてみました。

 

美味しく食べれば良いでしょ。

という人もいると思いますが

知ってて損は無いと思うので

お知らせしてみました(^_-)-☆

 

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/6463d139b8b6bc551b0543db063b36765ea4b097

 

上手に調理して栄養をしっかり吸収できる食事を心掛け

健康で元気に過ごしましょう\(^o^)/

何が無くても健康一番ですね♪

 

女将は今日も抗酸化作用の高い蕎麦をいただきま~~~す♪

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

降るの晴れるの?

微妙な空模様の明け

予報は曇りのち雨で下り坂の様です。

お天気は不安定な日が続いていますが

こでまりの花が開き始めました♪

お店に飾らせて貰おうとわくわく♪

大輪よりも小さな控えめな花を好きな女将です♪

しばらくこでまりに癒してもらいます

あなたの癒しは何?

今日も心を和やかに素敵な一日を♪

 

今日も女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿