2022年4月26日火曜日

美肌を目指すなら!

 

「GWはお休みしないですね。」

 

「はい、お休みしない予定です。

2人とも還暦を過ぎ、

何が起こってもおかしくない年となりましたので

予定とさせて頂きました。」

 

「えっ?還暦?

若いですね。

お肌ぴちぴちじゃないですか。」

 

「はい、お蕎麦食べてますから。

(^m^〃)ぷぷ」

 

「そうですよね。お蕎麦ですよね。私も食べます。」

 

こんな会話を常連さんとした昨日

蕎麦は美容に良い食品なんですよ(^_-)-☆

 

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://himitsu.wakasa.jp/contents/soba/

 

特に女性におすすめなのはざるそばです。

(冷えを心配な方はあつ盛りでどうぞ)

紫外線対策にも蕎麦がお勧めを詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://www.nikkoku.co.jp/recipe/column/2018/04/24.php

海苔のシミ取り効果を知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://himitsu.wakasa.jp/contents/laver/

 

いつまでも若々しさを保つのも食が大事ですよ(^_-)-☆

女将は今日もざるそばいただきま~~~す\(^o^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

お天気下り坂のようで明けも雲の多い空

久喜の予報は曇りですが

今にも降り出しそうですね。

降る事も想定した方が良いかもです。

雨も大地を潤す大事な恵みと思うと嫌じゃないですね♪

美味しく水を飲める環境に感謝して素敵な一日を♪

 

今日も女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿