2022年4月14日木曜日

パワースポット巡り♪

 

昨日のお休みは赤城山方面のパワースポットドライブ巡りです♪

 

まず最初は赤城南面千本桜を見て来ました。

もう散り際だったのが残念でしたが

舞い散る桜の花弁が美しく動画に収めて来ました。

こちらをどうぞ↓

https://youtube.com/watch?v=bhJhgCpbK5k&feature=share

ここは満開の頃にまた来てみたいと思います♪

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://www.maebashi-cvb.com/event/2003

画像はこちらをどうぞ↓

赤城南面千本桜 

https://blog.goo.ne.jp/photo/450905

 

ここの桜は散り際でしたが田沼市当たりはまだ満開の所が多く

存分に桜ドライブを楽しめましたよ\(^o^)/

 

二番目は赤城神社です。

着いた途端にわあー凄い♪

田沼湖の畔にあるのですが湖が凍ってるのです。

池に掛けられた橋を渡りたかったのですが修理中という事で渡れませんでした。

見るとほんまやあ!

危ない状況でまた渡れるようになったら行ってみたい場所です♪

まだあちらこちらに雪が残っていてびっくりしました@@;

 

風景画像はこちらをどうぞ↓

https://blog.goo.ne.jp/photo/450906

 

赤城神社を詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://we-love.gunma.jp/kanko/akagi-jinja

 

そして最後がさらにパワーを貰えそうな凄かった場所の吹割の滝です。

動画で見て頂いた方がその凄さがわかります。

こちらをどうぞ↓

https://youtube.com/watch?v=eur59QPFQis&feature=share

 

ここもまた行ってみたい場所の一つです。

怖くて一番近くまで行けなかったので次回はそこまで行ってみたい思いです。

滝のすぐ横を歩けるのですがもの凄いエネルギーを感じましたよ♪

自然のエネルギーをいっぱい吸収してきましたp(^^)q

画像はこちらをどうぞ↓

https://blog.goo.ne.jp/photo/450907

 

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://numata-kankou.jp/fukiwarenotaki/index.html

 

そしてここをもう一度訪れてみたい理由の一つがこれ↓

スカイソーダを食べてみたかったのですがお姉さんのお勧めの

マンゴーと練乳イチゴを食べて来ました(#^^#)うふふ♪

ドライブの楽しみなんですねぇ♪

 

パワースポット巡りでパワーをいっぱい吸収してきたので

今週も張りきって参ります\(^o^)/

皆さんも一度行ってみてくださいね(^_-)-☆

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

お天気下り坂で雨の予報の明けは曇り

気温が下がってかなり肌寒く感じます。

体調を崩さない様気を付けましょうね(^^)/

雨でも晴れでも曇りでも楽しい一日を過ごしましょう♪

素敵な一日を♪

 

今日も女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿