2020年5月1日金曜日

GWの過ごし方

やっと温かさが戻って来た朝は
今日から5月ですね♪
そして・・・
大型連休の始まりです。

緊急事態宣言の中の連休は何をしますか?
何をしようかあれこれ悩みますよね。

そんな中「リフォームを愉しんでます」のツイートを見つけ
旦那様女将も昨日はリフォームに挑戦してみました。
障子を張り替えたり襖を張り替えたりして
二人三脚であーでもないこーでもないともめながらも
「まずまずの出来だよね。」
共通の達成感を得た昨日でしたよ♪

「来週は居間の障子を張り替えよう。」

旦那様はやる気満々
外出できなくても楽しむ方法は沢山ありますね!

どんな楽しみ方をしますか?
楽しい過ごし方あったら教えて下さいね(^_-)-☆

美味しいものを食べる!
も一つの楽しみとなりますから
バランスの良い美味しい食事を取りましょう(^^)/
(画像は冷やしたぬきそばです。)

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

薄い雲に覆われておぼろげながらも
真っすぐに届けられるお日様のエネルギーを
今日もしっかり受け止めて元気貰いました♪
コロナの影響で人員がさらに少なくなった今年のGW
緊急事態宣言の中どんな風になるのか?
心境落ち着きませんか
ご来店下さった皆様に心から感謝して過ごします♪
今日も良い一日でありますように!

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿