2020年5月16日土曜日

無償で提供しています。

「これ、貰って良いの?
うそ、本当?」

「こないだ一枚貰ったけど
まだアベノマスク来ないし
まだ使ってないけどもう一枚頂けないかな?」

吉田家専属デザイナーさんが
吉田家のお客様のために前回も50枚のマスクを提供してくれましたが
とても盛況でみんなが喜んで下さったとお話したら
また、50枚のマスクを提供して下さいました。
今回はさらに進化して
間に物を挟めるようになっています。
女将も昨日は保冷剤とハンカチを挟んでみました。
これからの暑さにマスクは辛いですが
いろいろ工夫してコロナに掛からない様気を付けましょうね。

マスクは無くなり次第終了しますが
ご入用な方に無償で提供しています。
デザイナーさんのご厚意には感謝ですね(^^)/

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

穏やかな陽気が続いていてホッとしています。
今日はお天気下り坂の様でお日様の光が雲の間から僅かに光っていました。
午後から雨のようなので
外出には傘が必要なようですよ。
沖縄は梅雨入りしたそうです^^;
じめじめの季節も楽しく過ごしましょうね♪
今日も良い一日でありますように!

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿