2020年5月28日木曜日

スーパーフードのチョコレート

世界初の完全食チョコレート
の見出しに思わず何?

スーパーフードのチョコレートが発売されたようです。
お医者様が患者さんのために開発したチョコレートと聞いて
思わず食べてみたくなりました。
その名もandew(アンジュ)

健康オタクの女将にぴったりのチョコレート
お勧めしたい方の内容は
罪悪感なくチョコを食べたい方
野菜が苦手で栄養が偏っている方
忙しくて食事時間がとれない方
運動時の栄養補給をしたい方
そんな人たちに良いチョコレートだそうです。

一つお味見と思ってサイトを開けたら
なんとオタクの皆さんは早いですね。
生産が追い付かないのか?
品切れだそうです。
入荷したら買ってみようかな?

andew(アンジュ)に付いて知りたい方はこちらをどうぞ↓

チョコレートは買えませんでしたが
吉田家にはスーパーフードの蕎麦があります♪
今日もスーパーフードの蕎麦を食して頑張りますp(^^)ノ
(画像は蕎麦の実サラダです。)

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

日中と朝晩の気温差が大きく感じますね。
今日も朝は清々しい陽気
お日様は大分左にずれて建物の陰となってしまいました。
今日の最高気温も28度の予報で暑くなりそうです。
マスクの辛い時期となってきました。
水分をこまめに取って体調に気を付けましょうね(^^)/
暑さに負けない体づくりを心がけながら
良い一日でありますように!

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿