2020年5月2日土曜日

投げかけや心に染み入るお客様の声

「襖とか障子とか上手く貼れましたか?」

とか、

「お休みの使い方をほのぼのと読ませて頂きました。
良いですね。
こんな時じゃないと障子や襖は出来ないですよね。
時間の使い方が良いなって感心しましたよ。」

ブログを話題に投げかけをくださるお客様の言葉は
ありがたいな、ってしみじみと心に染み入ります。

ブログを読んで共感してくれたり
楽しんでくれたりしてくれる方がいると
本当に励みになります♪

そして・・・・

もう少し世のため人のためになる
ブログを書かなくてはとも思わされます。
日々の思い立ったことをひたすら書き綴るだけのブログを
読んで下さる方に心から感謝致します。
(*- -)(*_ _)ペコリ

GWも後5日
不要不急のGWですが
楽しくお過ごしくださいね(^^)/
今日は何して過ごしますか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

お日様を写すのがどんどん難しくなってくる位置になってきました。
5月に入り急に夏日がやってきて
皆さん体調は大丈夫ですか?
コロナ疲れも出てくる時期
体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね(^^)/
今日もコロナに注意しながら
良い一日でありますように!

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿