2020年5月19日火曜日

新型コロナに期待のワクチン

5月も2/3にが過ぎてしまいましたね^^;
コロナコロナで過ごしてきた5月でしたが
日本では感染者の数も減り出してきて
少しだけ安心感が生まれてきたところに
朗報が入りましたよ\(^o^)/

米企業

新型コロナワクチンの

臨床試験で

「抗体の値が上昇」


まだ臨床試験の段階だそうなので
手放しでは喜べませんが
明るいニュースに
先が見えて来た気分を頂けますね♪

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

ウイルス除去装置の売り出しも目にして
外線殺菌のUVCエアクリーンやウイルス除去空気清浄機など
コロナ対策が着々と進んできています。

UVCエアクリーンについてはこちらをどうぞ↓

空気清浄機についてはこちらをどうぞ↓

などなど次から次へと
コロナ対策グッズが発売され始めています^^b

まだまだ安心はできませんが
住みよい環境へと進めてくれている人たちを応援しながら
引き続きうつさないうつらないを心がけて頑張りましょうねp(^^)q

先ずは自分で出来る対策は
健康に気を付けた食事からですよ(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

雨音は子守唄
お母さんのお腹の中にいるような感覚で
愛されていた記憶の音
という事で寝過してしまいそうだった朝
ベランダに出る事も出来ないほどの雨が降っていました。
今日は一日雨の様ですよ。
寒かったり暑かったりと体調を崩しやすいので
身体に気を付けて過ごしましょうね(^^)/
良い一日でありますように!

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿