2020年5月3日日曜日

温かいごちそうさま

「大変な事になちゃったね?
大丈夫?」

「お客さんの入りはどう?」

「今までに比べてどう?」

常連さん達が吉田家を心配してくれる投げかけを沢山頂きます。
ありがたいですね。

そんな中昨日はお手紙を置いて行ってくれる方がおりました。
宛名の所にはごちそうさまの文字
そして裏には可愛い吉田家の顔文字
励まされますよね(T▽T)嬉し泣き♫
パートさんも嬉しかったらしく
お礼を言おうと直ぐにドアを開けたそうですが
もうお客様の姿が無くお礼を言えなくて残念と話してくれました。

励まして下さる皆さんに心から感謝致します。
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございま~す
(*- -)(*_ _)ペコリ

お客様の素敵な心遣いを見習って
女将も美味しいものを頂いたら
感謝を伝えたいって思わされました^^b

今日もうつさないうつらないを心がけながら
こんな時代もあったねといつか笑って話せる日を心に描いて
温かい心を育みながらコロナと闘いましょうねp(^^)ノ

そして、今日・・・・

市から給付金のお知らせが届きましたよ。
詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓


おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

夏日のような暑さがやってきましたが
明けの空はおぼろげでお日様は間接照明の様にぼんやりとした朝
お日様を仰ぎながら一日も早くコロナが収まる事を祈る毎日
出口が見えて来ますように!


女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿