2020年5月4日月曜日

食べたくて我慢できない。

毎日お客様ネタで申し訳ないのですが
コロナで緊急事態宣言が発令されてから
お客様から有難い言葉や嬉しい投げかけを頂く事が多く
書かずにはいられない女将なのです^^

昨日も・・・・

最後にご来店の常連さんは
本当に久しぶりのご来店でした。
お帰りの際に

「久しぶりに来たよ。」

「しばらくお顔を見ませんでしたね。」

「あれ(緊急事態宣言)から一か月来てなかったけど
もう我慢できなくて来ちゃったよ。
食べたくて、
美味しかった。
ご馳走様。」

『我慢できなくて・・・・』
なんとなんと嬉しい至福の言葉でしょう♪
お店冥利に尽きますね♪
女将は嬉し泣き(T▽T)
思わず一声大きく

幸せで~~~す♪
ありがとうございました。」

コロナ禍で大変な時代となってしまいましたが
皆で力を合わせて日本の国を良くしましょうね(^^)/

それにはまずは健康で!
コロナに気を付けながら今日も過ごしましょう♪

最近はHPを見てお買い求め下さるのか?
一見さんのお土産も増えて来ました♪
(画像は天もりそば)

コロナの心配な方はお土産そばもありますので
ご利用くださいね(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

目覚めを促す優しい雨音
今日は朝から雨
雨だと自粛でもという気持ちになりますか?
家で出来る楽しみ方が沢山紹介されてきましたね。
何をして楽しみますか?
良い一日でありますように!


女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿