2020年5月15日金曜日

可愛くラッピングした蕎麦を手づかみで食べられる♪

埼玉県は伸びてしまったようですが
緊急事態宣言が解除された県も出て来ましたね。
終息へと向かって欲しいですが
引き続き余念無く予防に努めましょうね(^^)/

そんな中・・・・

学校再開も始まらず
不要不急の外出自粛中で
何をしていいのかわからない子供さんもいるのでは?
そんな子供さんに楽しいクッキングのご紹介です^^b

一年前から作りたくてウズウズしていましたが
仕事に追われなかなかご紹介できずにいました。
少し余裕の時間が取れたのでチャレンジしてみましたよ。

はい、こちらです↓(^^)/
その名もアルパカそば
可愛いでしょう♪
手づかみで食べられるのも面白いでしょう♪
親子でアルパカそばを作ってみませんか?

アルパカそばを作ってみたい方はこちらをどうぞ↓

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

お日様が一回り大きく見えた朝
少しだけ雲の形が気になるので
大地を静観していてくださいね!
良い一日を過ごせますように!
楽しい一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿