2020年5月12日火曜日

ニュースネタにならないで!

女将さんがブログ書かないと心配しちゃう。」

そんな嬉しい投げかけを頂いたりしますが
昨日は身内から

「ラップ巻いて熱中症で倒れないでよ。
『コロナが怖くてラップを巻いて熱中症』
って笑い者のニュースになちゃうからね。」

心配のメールが届き
笑い転げた昨日

毎日ブログを書いていると
無事に生きてる知らせにもなるのね。
年配になったらブログを書くのも良いかも!?
なんて思わされましたよ^^;
指先も使うのでボケ防止にもなりそうですし(#^^#)v

日記を書くように
ブログを書いてみませんか?

暑くなって参りましたね。
勢力が付くとろろで体の中から元気を付けて
今日も楽しく参りましょう(^^)/
(画像は冷やし山かけそばです。)

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

今日はさらに厚い雲に覆われた空
お日様は見えないけど強く存在を感じられるのは
お日様を見たい願望からかな?
少しコロナへの思いが薄れてきた感を感じますが
まだまだ慎重に対策を忘れず過ごしましょうね(^^)/
良い一日でありますように!

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿