2020年5月22日金曜日

どんどん進化するマスク♪

吉田家専属デザイナーさんが
大量のマスクを作ってくれたので
先日知り合いの医療機関の先生にもプレゼントしました。

貰っても迷惑かな?
と思いながらも良かったらと差し出したら
もの凄く喜んでくれ
偉い方までご挨拶に現れ
恐縮してしまいましたよ。
でも、喜んでもらえるって嬉しいですね。

そして・・・・

またさらに進化したマスクを昨日届けてくれました。
着け心地も最高です♪
季節感を大切にする女将だから
布地も季節感のあるものをと選んでくれましたよ\(^o^)/
ありがたいですねぇ♪
マスクで困っている方に提供していますので
ご利用になりたい方は申し出てくださいね(^^)/

予防と健康を念頭に今日も頑張りましょうね♪
先ずは今日の健康維持に食は忘れずに!
(画像はおろし山かけそばです。)

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

外が明るい♪
晴れているのね♪
窓を開けるとお日様はかなり左に建物から半分覗いていました♪
やっぱりお日様に触れると心が明るくなりますね♪
しかし予報は曇りのち雨
雨の予報なので傘を忘れずに!
今日もコロナに気を付けながら良い一日を過ごしましょう♪
楽しい一日でありますように!

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿