2020年2月20日木曜日

Pasar蓮田

ツイッターのフォロワーさんが

「Pasar蓮田に行ってきました。」

何々?
と調べてみると
新しく生まれ変わった高速パーキングで
高速に乗らなくても入れるパーキングです。

聞くと行きたくなる女将
早々昨日の定休日に行ってきました♪
今は携帯ナビが大活躍してくれるので
何処へでも行けてしまいますよね♪
便利です(^_-)-☆

という事でいざ出発
ナビが教えた到着ですの建物を見てえっ?
車も止まってないし建物も違う感じ
休み?
フォロワーさんの写真は新しい感じだったけどこちらは古い

「これから先にオープンじゃないの?」

慌ててHPを見ると

「7月じゃまだ先じゃない」

「いえいえ、先日行ったってフォロワーさん行ってたよ。」

もう一度フォロワーさんをネットで確認

「やっぱり2月14日に行ってるから。」

帰りがける旦那様を待たせ
HPの住所を携帯ナビに入れると場所が違っていました。
よかった!
で到着したのはフォロワーさんの写真通り
あっちこっち見て回って
帰りながら食べるドライブに欠かせないアイスを買おうと
お目当てのショップを探すが見つからないのです。

「止めちゃった?ないよね。」

何度も往復してやっと見つかったのは建物の外
販売のお姉さんに

「ここわかりづらいよね。」

「そうなんです。よく言われます。」

クレープにアイスをトッピングしてくれるという
規定外メニューをお願いして作って貰い
他にお客様がいなかったので

「おねえさん写真撮りたいから持っててもらって良い。」

の図々しいお願いにも笑顔で二つ返事してくれる愛想の良いお姉さん
「上手に撮れました?」

なんて良い人なんだろう♪
また来たくなりますね^^b
楽しい時間を過ごす事が出来たのも
フォロワーさんのお陰で感謝♪感謝♪です♪

そして・・・

行きも帰りもあっちこっちに満開の梅
ちょっと小さくてわかりずらいですが見事な梅たちでしたよ♪
ドライブの楽しさを味合わいながら帰宅出来ました\(^o^)/

Pasar蓮田に付いて詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

昨日もリフレッシュ出来たので
今週も張りきって参りますp(^^)ノ

くれぐれも古い方と間違えないようにして下さいね。
間違えて入ると高速に乗らなくてはいけない羽目になるようです!

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

お天気は曇り時々晴れの予報に空は淡い曇り空
雨の心配は無いようです♪
少し気温の上がった陽気を楽しみましょう♪
素敵な一日を♪


女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿