2020年2月14日金曜日

食生活改善で年収アップ↑

時代の変化は健康管理にまで・・・・

健康オタクの女将がびっくりした健康ニュース

生涯年収がアップする!?

AIが食生活をアドバイスするサービス

「WorkUp AI」の革新性

なんと

なんと

なんと

食の改善をAIがアドバイスしてくれ
生涯年収をアップさせてくれるという
世界初のサービスWorkUp AIサービス

何それ?女将?
という声が聞こえて来そうなので
かいつまんで説明すると

自分がどのくらい健康で、
改善すべきか否の健康状態を
見える化して改善するサービスなんですね。
健康の変化がわかりやすいように健康を数値化するシステムです。

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

その説明の中で女将が一番気になったのが
『風邪、頭痛、腹痛、花粉症、睡眠障害、肌状態、うつ状態など、
ワークパフォーマンスを低下させる慢性的な体調不良は、
食生活にも起因するということが、今までのデータでわかってきている。』

という所なんですね!
常に体調不良が気になっている人は
食生活の改善をしてみては?

食が大事だとしみじみ思わされますね^^b
個人的には少し高額過ぎて
普及はするかな?
と思いますが
他にもメニューズなど
健康を意識した食を提案してくれるものが多くありますね。

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

身体が資本
健康な体は食と心
少しだけ気にかけてみませんか?


おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

明るくならないなと思ったら真っ白な朝
霧?靄?って聞いたら霞って言われて???
霧・靄・霞の定義をググってしまいました♪
さらに霧と雲の定義にまで発展して
へぇ~ほう~面白いですね♪
ここではあえてお知らせしませんが
ググってみてください。
面白いですよ(^_-)-☆
今日も楽しい事に目を留めて
素敵な一日を過ごしましょう\(^o^)/
楽しい一日を♪


女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿