2020年2月22日土曜日

聞き込み捜査

「幸手警察の者ですが。」

警察手帳を見せられ何?
次に写真を取り出し

「この方に見覚えはありませんか?」

「ありますよ。
つい最近ご来店下さいました。」

「いつですか?」

「先週だと思います。」

「12日はお休みだから違いますよね。11日ですか?」

「祭日では無かったので13日ごろかな?」

「何時ごろですか?」

「5~6時ごろだと思います。
一杯飲んで足元ふらついていたので大丈夫かな?
って思ったんですが
タクシー呼んで下さいって言われて
タクシーで帰るなら大丈夫かと見送りました。」

「タクシーに乗ったんですね。」

「乗ったところは見ていないので
乗車拒否されなけりば乗って行ったと思います。」

「どこのタクシー会社ですか?」

「○○○○さんです。」

「情報ありがとうございました。」

飛んでいくように帰った行きました。
ドラマで見るような聞き込み捜査でしたよ。
何か大きな事件になったのかな?
その後が気になります^^;

事件が起きない事を願いつつ
今日も平和な一日である事を祈ります(-人-)

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

色々な事が渦巻く世の中をそっと見守る空
今日はどこでどんなことが起きているのでしょうか?
素敵な事ばかりだと良いですね!
平和に過ごせる事に感謝しつつ
今日も素敵な一日を過ごしましょう\(^o^)/
楽しい一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿