2020年2月7日金曜日

始めます!

「明日は今日より寒くなります。」
ラジオから流れる声に@@;でしたが
今日はさらに@@;

なんと

なんと

なんと

フロントガラスに掛けていたペットボトルの水が
凍ってしまったではないですか@@;
初めての出来事にびっくりした朝でした^^;
北の方ではあるようですが
関東でもあるんですね。
なったことありますか?

そんな寒さの中ですが
冬季限定終了させて頂きました。
春野菜が店頭に並び始め立春も過ぎたので
春限定始めます(^^)/
春野菜はデトックス効果大
冬に溜まった異物を外に流しましょう(^_-)-☆
本日発売開始です(^^)/

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

寒い朝ですが気温は昨日より3度高かったです。
風が吹かない事を願った朝は静かに明けていきました♪
来週は暖かい日が多いそうですよ。
今日の寒さをのり越えながら待ちわびましょう♪
温かくしてお過ごしくださいね♪
素敵な一日を♪


女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿