2020年2月6日木曜日

権現堂の水仙が見頃に!

近所に素敵な場所があるって良いですよねぇ♪
昨日の午前中は春うららのような陽気だったので
またまた、権現堂に行ってきました♪
大分見頃になってきましたよ(^^)/
今年初めての取り組みなのか早咲きの菜の花も満開
沿道の椿も満開
そして・・・
アイスがまた変わりました\(^o^)/
イチゴです♪
女将がアイスを購入すると
「ソフトおいしそうだね。」
の声に
「美味しいよ^^」
笑顔が繋がりました♪
昨日も幸せ~~♪な一日を頂きましたよ♪
温かな日差しの中水仙の香りを楽しみながら
遊歩道を歩いてみませんか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

春に近づきながらの明けはさらに心が明るくなる女将
妙にうきうきるんるんするんですね(#^^#)ノ
権現堂にいっぱい生気を貰ったので
今週も張りきって参りますよ♪
素敵な一日を過ごしましょうね♪
楽しい一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿