2020年2月24日月曜日

心温まる口コミ♪

「ご馳走様でした。
凄く美味しかったです^^」

ありがとうございます♪
末永く宜しくお願い致します。」

「凄く美味しいお蕎麦屋さんがあるから
連れて行ってあげるとお友達に紹介してもらったんですよ。」
本当に美味しかったから感動しました。」

お連れさんが紹介して下さったそうで有難いですね♪
お連れ様にも感謝♪感謝♪です♪

夜も昔ながらの常連さんが

「近くだったらしょっちゅう来るのに。」

お母様が声を掛けてくれると
娘さんが

「しょっちゅうじゃなくて毎日でしょ。」

涙が出るくらいありがたいお言葉を頂き感無量でした♪
昨日も沢山のお客様に励みを頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
吉田家に力を下さる皆様ありがとうございます♪
今後とも変わらぬお引き立ての程よろしくお願いいたします。
m(__)m<(_ _)>m(__)m

三連休も最終日
今日も美味しい蕎麦作りに全力を注ぎますp(^^)ノ

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

毎日目まぐるしく変わる世の中でも
静かに見守るながら地上を見下ろしている空
今日も温かい日差しに包まれながら夜が明けていきました♪
お日様のオーラが屋根屋根を温かく包み込んでいく
護られている思いに包まれます♪
自然の愛に包まれながら今日も素敵な一日を過ごしましょう\(^o^)/
楽しい一日を♪

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿