2020年2月15日土曜日

笑顔の溢れる日♪

「チョコ貰ったからお返ししなくちゃね。」

「いえいえ、日頃の感謝を形にしただけですから
お返しはいらないですよ。」

昨日はバレンタインデー
日頃の感謝を込めて吉田家も愛をお届けしました。
多くの方に喜んで頂けて幸いです♪
笑顔が生まれるって良いですね\(^o^)/

お客様が喜んで帰られる
商売の楽しみと励みです♪
フォワイトデーもやろうかな?


おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

明るくなる時間が少し早まりました。
作業に没頭しているとアッと今に外は明るくなる季節がやってきます♪
これからどんどん早くなっていきますね♪
明るい時間が長くても一日は24時間に変わりはありません。
限りある時間を有効に使いましょうね(^^)/
今日も素敵な一日を♪


女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿