2013年4月9日火曜日

吉田家のカレー南蛮そばは    人気の一品(^_-)-☆


静かな室内に愛犬の鼾が響き渡り
あまりにも気持ち良く寝ているので
思わずつられて朝寝坊してしまいそうな朝
起こさないよう静かに窓を開けると
冷やっとした空気が夏色に見え
お日様も春の空も静かに移り変わってきていて
アグレシティブな季節の到来を感じさせます

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

活動的な季節の訪れを告げるように
我が家の楊貴妃たちも元気に泳ぎ出しました
外に出ると。。。。
活動的に移り変わる自然に
(((((o(^^)o))))))わくわく♪感が止まりません!
心揺さぶる沢山の発見を致しましたが
今日はアヤメの花をご紹介
手入れされている素振りもないのに
元気に花を咲かせておりました^^
自然の美しさには心癒されます

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は温かい陽気でしたが
温かい蕎麦と冷たい蕎麦と半々
季節には珍しくカレー南蛮そば¥700
NO.1に輝きました
鰹出汁にカレー味が程よくマッチ!
鰹とカレーのうま味を
片栗粉であつあつに閉じ込めて
蕎麦に絡みつく出し汁を口の中に頬張ると
蕎麦と鰹とカレーの風味が口の中で合わさり
極上のうまうま味に変身する
カレー南蛮そばを是非ご賞味くださいませ♪
「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿