2013年4月16日火曜日

食は命!健康づくり協力店の             吉田家(^0^)ノ


穏やかで温かい陽気が続いていて
今朝も心地よい目覚めの朝
窓を開けるとひんやりとした空気が
避暑地を思わせるようで
晴天の空は全てのものを活き活きと
輝かせて見せてくれます
今日も素敵な朝の始まりに
素敵な一日を過ごせそうです(^_-)-☆

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

吉田家はお客様の健康を考えながらの
メニュー作りや食の提供をしてきておりますが
昨日は産業推進の県の方の勧めで
「健康づくり協力店」として
さらに保健所さんとタイアップして
皆様の健康を考えた営業をしていきます!
メタボや糖尿病予備軍の方たちが
大病にならないような食の推進をしていく所存です!
尚、健康推進の一環として
12時から1時の間分煙として
二階のみ禁煙とさせて頂きます。
一階は今まで通り喫煙できますので
スモーカーの方も安心してお出で下さいませ!
(^0^)ノ

それでは。。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は開店から飛ばした
大もりそば¥600NO.1に輝きました
蕎麦本来の味を楽しむ大もりそば
つるるんと喉越しを楽しみながら
一噛み二噛みして蕎麦の香りを楽しむ♪
蕎麦の味わいを知るようになると
うどんでは物足りなくなって来るから不思議!
蕎麦はとっても味わい深いです(^_-)-☆
その上ダイエット食で美容食♪
抗酸化作用があり
ガン予防に老化防止効果
体を錆びるのを防ぐ効果があり
記憶細胞を活性化して
ボケ予防効果もあります♪
肝臓やすい臓の働きを助け
高血圧予防や毛細血管の強化など
数え切れないほどの良い物質が含まれており
三大栄養素や食物繊維もしっかりとれる
優れものの食品なんです♪
体を喜ばして美しさの手助けをする蕎麦
是非ご賞味くださいませ(^0^)ノ

「大小宴会承ります♪」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿