2013年4月25日木曜日

いつ食べる?今でしょ!(^_-)-☆


気温が温かく感じられ寒さが一段落
ぬるま湯の空気をかき分けて窓を開けると
青空に小さな雲の大行進
思わず楽しいという思いを頂いた空
今日も楽しい一日を過ごします

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日は素敵な方たちとのお勉強会
時代遅れの女将の頭はパンパンですが
楽しい一日を過ごせました
多くの助言をして頂いた皆様
ありがとうございました

それでは。。。。。

今週の女将お勧め蕎麦
せりの旬ももうすぐ過ぎ去ろうとしています。
今の時期にしか食べられない旬の蕎麦
せり玉そば¥850をお勧め致します
せりで老廃物を追い出し
蕎麦と玉子で記憶細胞の活性化をするせり玉そば
せりのほろ苦さと玉子に絡んだ鰹出汁が
口の中でコラボして蕎麦の味を引き立たせる
せり玉そばを是非ご賞味下さいませ(^0^)ノ

「大小宴会承ります」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿