2013年4月20日土曜日

肌美容にはざるそば(^0^)ノ


今週末はお天気が下り坂のようで
今朝の空はパステルグレーの曇り空
柔らかいグレーが目に優しく
気持ちが穏やかになり
窓を開けるとヒンヤリした空気が
キュッと身を引き締める朝
優しい思いを持ちながら気持ちを引き締め
美味しい蕎麦作りに励みます

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

外では我が家の八重コデマリが
元気に開花致しました
お花屋さんで一目ぼれした八重こでまり
去年鉢から植えかえて
根づいてくれるか心配でしたが
女将の心配を吹き飛ばして
元気な花を見せてくれました
幸せをいっぱい頂いたこでまりに感謝
(#^^#)v

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日も5日連続でおおもりそばなるか
と思った前半戦
お昼過ぎからするすると数を伸ばした
天ざるそば¥900NO.1に輝きました
 
蕎麦に絡みつく海苔の風味が
より一層蕎麦の味を引き立たせ
天ぷらをほうばると甘く広がる
鰹出汁の繊細な味わいに箸が進む一品♪
「天ぷらボリュームありますね!」
と声の掛る天ざるそば
抗酸化作用のある野菜と蕎麦
綿実油で揚げたエビは
WのビタミンEで老化防止効果
第二の脳といわれる腸の老化防止を助け
しみができるのを防ぎ
出来てしまったしみも薄くする海苔と
美しさの維持老化防止天ざるそば
是非ご賞味くださいませ♪
保健センターのお姉さんに
「女将さん50歳過ぎているのに
肌がきれいですよね!」と言われるくらい
蕎麦海苔は美容に貢献しますよ
(^_-)-☆

「大小宴会承ります♪」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿