2013年4月11日木曜日

せり天もりそばに             ポタリの美味しさ(^0^)ノ


雨が降っているのに
爽やかなミントブルーの空は
フレッシュ感を感じさせられる空
季節が生まれ変わるような空気は
静かな波間に立って
揺れる波に身を任せているようで
透明な湿度が体を優しく揺らすし
水の冷たさを感じる朝

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

外に出ると。。。。。

街路樹のはなみずきが花を咲かせだしました
日当たりの良い場所では満開の所も
はなみずきの花言葉は
「私の思いを受け止めて!」
美味しいお蕎麦作りに精進する吉田家の思いを
受け止めて下さいませ(^_-)-☆

それでは。。。。

今週の女将お勧め蕎麦
せりの旬ももうすぐ終わりとなりますので
せり天もりそば¥850をお勧め致します
天ぷらに揚げたせりは食べやすく
サクサク感が口の中でまろやかに変わる瞬間が
ポタリと一滴落ちるような美味しさ
蕎麦との相性も抜群のせりの天ぷらが付いた
せり天もりそばを是非ご賞味くださいませ

「大小宴会承ります」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿