2013年4月14日日曜日

お得蕎麦は大人気(^0^)ノ


埼玉県地方霜降り注意報
ラジオから流れるアナウンサーさんの知らせに
今朝はどんな一日?
と思いながら目を覚ましましたが
ちまちまもたもたしていたら
あっという間にお日様が屋根の上に
元気よく光り輝いていて
霜を感じさせる陽気は無く
淡いミストのような空気と柔らかな空
過ごしやすい小春日和の朝に
胸躍る一日の始まりです

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

外に出ると。。。。

まさに開花ラッシュ
今日はキンセンカが咲きだしました
花言葉は「静かな思い」
蕎麦に対する静かな思いを胸に
今日も元気に頑張りますp(^^)q
尚、皆様に気に入って頂いていた
好調の春天もりそばですが
お陰さまで在庫品切れとなり終了させて頂きました!
また来年までお楽しみにお待ちくださいませ(^0^)ノ
また、季節限定せりそばも今月いっぱいとなります
今の時期にしか食べられない旬のメニューを
お楽しみ下さいませ(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は今の時期に必ず来て下さる
常連の団体さんの後押しがあって
野菜天セット¥950がダントツでNO.1に輝きました
もりそばでも良し!
とろろそばでも良し!
天もりそばでも良し!
とバラエティー豊かに食せる野菜天セット
抗酸化作用のある野菜と蕎麦
疲労回復効果のあるとろろと
老化防止効果のある野菜天セット
是非ご賞味下さいませ♪
(小鉢は日によって変わることがございますのでご了承下さいませ!)
「大小宴会承ります」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿