2013年4月10日水曜日

揚げ玉多めで!の声も掛る人気蕎麦(^0^)ノ


今日は吉田家定休日
直ぐに動き出さないで
PCの椅子にどっかりと腰をかけて
いつも開ける窓から見える空を
のんびりしながら眺めて楽しむ
窓の外の屋根瓦がお日様に照らされ
活き活きしているように見える
お日様の当る場所は何処もキラキラ輝く
空は元気なお日様を抑えるような柔らかい曇り空
柔らかい日射しで絶好のお散歩日和です

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

外に出ると。。。。。

イチゴの苗を発見
苺の旬は冬と思っていましたが
5月から6月にかけてが自然の旬だそうで
苺の実がなるのが楽しみになりました
(((((o(^^)o))))))わくわく♪しながら
足を延ばして公園のを見に行くと
花弁は消え額だけが名残惜しそうに
ピンクの色合いを放っておりました
も終わりと思ったらその横に
違う種類のが咲いていて
ちょっぴり得した気分の朝
まだまだは目を楽しませてくれそうです(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は天ぷらに蕎麦の組み合わせが多い中
番狂わせでたぬきそば¥600
NO.1に輝きました
鰹出汁に揚げ玉がコクを効して
口の中に広がるうま味味
ふうふうしながら頬張り一噛みすると
ふんわり蕎麦の香りが木霊する
お蕎麦屋さん人気のたぬきそば
是非ご賞味くださいませ♪

「大小宴会承ります」
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿