2013年4月12日金曜日

「吉田家さんのカレーそばが          一番好き♪」に感謝♪^^


冬に逆戻りしてしまったのかと
思うような陽気の昨日に引き続き
今朝も寒さが徘徊していて
出た布団の温かさに引きこまれたい朝
窓を開けると元気なお日様の光が
瞳を突き刺すように一直線に走り
眩しすぎる青の空に寒さが消えました
ヒンヤリした空気の中お日様を背にお散歩すると
背中がホカホカしてきて温もりに癒され
今日も一日元気に頑張る意欲が湧いてきます

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

お日様に背中を押されながら歩いていると
あっちこっちから目に飛び込んでくる鮮やかな色々
つつじでしょうか?さつきでしょうか?
区別のつかない女将ですが
自然の華やかな色彩に心踊ります
畑には次の旬の野菜たちが目を出し始め
成長が楽しみです野菜はやっぱり旬物です

それでは。。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は冬に逆戻りしてしまったような陽気
温かい蕎麦の多い一日で
寒い日に人気のカレー南蛮そば¥700
独走でNO.1に輝きました
「すごい!たっぷりだね!」
「いい味出していますね!」
と昨日も声をかけて下さるお客様たちの
お気に入りのカレー南蛮そば
鰹出汁にカレー味が程よくマッチ!
鰹とカレーのうま味を
片栗粉であつあつに閉じ込めて
蕎麦に絡みつく出し汁を口の中に頬張ると
蕎麦と鰹とカレーの風味が口の中で合わさり
極上のうまうま味に変身する
カレー南蛮そばを是非ご賞味くださいませ♪
「大小宴会承ります」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿