2013年4月3日水曜日

権現堂は桜が終わると紫陽花へ               (^0^)ノ


今朝は朝から大合唱
賑やかな朝にも関わらず
寝目に誘われ現を行ったり来たり
誘われるまま引きこまれそうになるのを
必死に抵抗して起き上がり窓を開けると
湿度を含んだ温かい空気に
グレーが落ちてくる空
昨日今日の雨でも終わりを告げそうですが
まだまだ花々の賑やかな季節が続きます
権現堂が終わると紫陽花の季節
きやっせ権現堂

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

今日はほんわかな温かさに
気持ちがちょっぴり弾む朝
雨降りの生憎の定休日ですが
お出かけの予定がキャンセルになったので
部屋の片付けに力を注ぎます(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は根強いファンの多い
鳥南蛮そば¥700NO.1に輝きました
鳥には胃腸虚弱、糖尿病、神経衰弱
コレステロールを下げる働きがあり
動脈硬化症の予防にも効果があります♪
蕎麦と鶏肉のWの動脈硬化症予防
鰹出汁と鶏肉の愛称が抜群のうま味味に変身する
鳥南ばんそばを是非ご賞味下さいませ♪

 「大小宴会承ります」
 歓送迎会のシーズンです予約はお早めに!

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿