2013年4月18日木曜日

夏に向けて綺麗な体作りを          助ける蕎麦(^0^)ノ


遠くに走る電車の音が
近くで走っているように聞こえるくらい
静かな静かな朝
お日様の光は柔らかく瞳をくすぐり
鳥のさえずりは楽しく耳をくすぐり
蒼天の空は清く心をくすぐり
自然に楽しまされた一日の始まり
一週間また元気に蕎麦作りに励みます\(^o^)/

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日は権現堂を通ったら
もうすっかり葉桜に変身しておりました
鮮やかなグリーンの新緑は初夏を思わせます!
暑い夏に向けて負けない体づくりに励みましょう

それでは。。。。

今週の吉田家女将お勧め蕎麦
今週も今月いっぱいで終わる
せりそば¥850をお勧め致します
保温効果があり発汗作用を促すせり!
冬の間に体の内に溜めこんだ
脂肪や老廃物の排出をしてくれるせり!
体を整えてくれる蕎麦と一緒に食して
さらに体の中から綺麗にしてくれる
せりそばを是非ご賞味くださいませ(^0^)ノ

「大小宴会承ります」
 
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿