2013年4月13日土曜日

ツルンとお蕎麦の美味しい季節(^0^)ノ


布団の優しい温もりに抱かれて
心地よくまどろんでいると
喧しい時計が起きろとせっつく
時計に促されて起き上がり窓を開けると
起きて良かったと思える
元気の良いお日様と輝く青空
今日も気持ちの良い朝を迎えて
綺麗な空に泳ぐ鯉のぼりを描きながら
今日も元気に蕎麦作りに励みますp(^^)q

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

の時期が過ぎると気分は五月の子供の日
吉田家でも早々にディスプレイを変えました
ディスプレイに合わせて写真も
吉田家周辺の地域で鯉のぼりの
有名な場所を飾らさせて頂きましたヽ(^o^)丿
「言った事あるぅ!」
と今年も声が掛りそうです(^_-)-☆

それでは。。。。。

今日も吉田家蕎麦ランキング
昨日も寒い一日でしたが
温かい蕎麦と冷たい蕎麦が半々の一日
バラエティー豊かな一日のNO.1は
通好みのお父様たちに人気の
大もりそば¥600に輝きました
蕎麦本来の味を楽しむ大もりそば
つるるんと喉越しを楽しみながら
一噛み二噛みして蕎麦の香りを楽しむ♪
蕎麦の味わいを知るようになると
うどんでは物足りなくなって来るから不思議!
蕎麦はとっても味わい深いです(^_-)-☆
その上ダイエット食で美容食♪
抗酸化作用があり
ガン予防に老化防止効果
体を錆びるのを防ぐ効果があり
記憶細胞を活性化して
ボケ予防効果もあります♪
肝臓やすい臓の働きを助け
高血圧予防や毛細血管の強化など
数え切れないほどの良い物質が含まれており
三大栄養素や食物繊維もしっかりとれる
優れものの食品なんです♪
体を喜ばして美しさの手助けをする蕎麦
是非ご賞味くださいませ(^0^)ノ

「大小宴会承ります♪」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿