2013年4月21日日曜日

お客様の目線を大切に居心地の良い店作り(^0^)ノ


しとしとしとしと降る雨が
心地よい眠りを誘う朝
車の走る音がさざ波のように聞こえ
雨を含んだ空気は水の中にいるよう
光を含んだ淡い白の雨空は
静かな静かな海面を思わせます

せっかくの週末が雨で残念ですが
雨の日の楽しみを見つけて
素敵な一日を過ごしましょう(^0^)ノ

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日は地域振興センターの方が
わざわざ作って下さった吉田家の看板を
駐車場に張り付けました

道路側から駐車場があるのがわかるようになって
車を止めて下さる方が増えました
ちょっとしたアイデアでお客様にわかりやすく
お客様に嬉しい気付かないことが
沢山あることに気付かされて
お客様の質問を一つ一つ掘り起こして考えることが
とっても重要なことだと教えられました(^^ゞ
これからもお客様の言葉を大切に
お客様の居心地の良い店作りを
さらに心がけて精進いたします(^0^)ノ

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日も大もりそば¥600

かなり優勢だったのですが
ぽつりぽつりと数を伸ばした
野菜天セット¥950NO.1に輝きました
もりそばでも良し!
とろろそばでも良し!
天もりそばでも良し!
とバラエティー豊かに食せる野菜天セット
抗酸化作用のある野菜と蕎麦
疲労回復効果のあるとろろと
老化防止効果のある野菜天セット
是非ご賞味下さいませ♪
(小鉢は日によって変わることがございますのでご了承下さいませ!)
「大小宴会承ります」

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿