2013年4月22日月曜日

蕎麦を食べ続けると          利点がいっぱい!(^_-)-☆


気温は低く肌寒さを感じる朝ですが
窓から見える瓦がピカピカ輝き
お日様の元気さが伝わってきて
気持ちが明るくなり窓を開けると
突き抜けるような何処までも澄んだ青が
心に澄み渡る爽やかさを頂けた空
明るく元気に一週間を過ごしましょう(^0^)ノ

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

冬に芽を出してしまった我が家の勿忘草
花は諦めておりましたが
しっかり開花してくれて幸せを頂きました
ありがとう我が家の勿忘草ちゃんなのですが
ブルーに咲くはずなのに
なぜかピンクに
ピンクになる理由がわかりませんが
厳しい冬を越えられて
勿忘草も喜びを表現しているのかもしれません
(#^^#)

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日はとても寒く感じましたが冷たい蕎麦も多く
大もりそば¥600NO.1に輝きました
蕎麦本来の味を楽しむ大もりそば
つるるんと喉越しを楽しみながら
一噛み二噛みして蕎麦の香りを楽しむ♪
蕎麦の味わいを知るようになると
うどんでは物足りなくなって来るから不思議!
蕎麦はとっても味わい深いです(^_-)-☆
その上ダイエット食で美容食♪
抗酸化作用があり
ガン予防に老化防止効果
体を錆びるのを防ぐ効果があり
記憶細胞を活性化して
ボケ予防効果もあります♪
肝臓やすい臓の働きを助け
高血圧予防や毛細血管の強化など
数え切れないほどの良い物質が含まれており
三大栄養素や食物繊維もしっかりとれる
優れものの食品なんです♪
体を喜ばして美しさの手助けをする蕎麦
是非ご賞味くださいませ(^0^)ノ

「大小宴会承ります♪」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿