2013年4月19日金曜日

地味でわかりずらい         蕎麦屋ですが味はぴか一(^_-)

彫刻刀で削りあげられたような
雲が屋根の上にどっかりと
オブジェのように乗っかっている姿が
窓を開けた瞬間に目に飛び込んできて
力強い自然の芸術に目を奪われた朝
体の中から力が湧いてくるようですp(^^)q

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

昨日は県の地域振興センターの
お世話になっている方が来店して下さり
吉田家のわかりづらい所を指摘して下さいました!
そう言われてみればお客様からの質問が多かった
吉田家の駐車場と店舗の場所
シャッターの閉まっている方は
店舗では有りませんが駐車場としてお使い下さい!
また店舗前の駐車場がいっぱいの時は
向かい側にも出入りの良い駐車場がありますので
是非お使い下さいませ(^0^)ノ
建物の横から出入りができます!
15台の駐車スペースがありますので
お車でも安心してお越しくださいませ(^_-)-☆

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
4日連続大もりそば¥600NO.1に!
強いぞ大もりそばp(^^)ノ
蕎麦本来の味を楽しむ大もりそば
つるるんと喉越しを楽しみながら
一噛み二噛みして蕎麦の香りを楽しむ♪
蕎麦の味わいを知るようになると
うどんでは物足りなくなって来るから不思議!
蕎麦はとっても味わい深いです(^_-)-☆
その上ダイエット食で美容食♪
抗酸化作用があり
ガン予防に老化防止効果
体を錆びるのを防ぐ効果があり
記憶細胞を活性化して
ボケ予防効果もあります♪
肝臓やすい臓の働きを助け
高血圧予防や毛細血管の強化など
数え切れないほどの良い物質が含まれており
三大栄養素や食物繊維もしっかりとれる
優れものの食品なんです♪
体を喜ばして美しさの手助けをする蕎麦
是非ご賞味くださいませ(^0^)ノ

「大小宴会承ります♪」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿