2022年11月8日火曜日

茄子炒めそば

 

久しぶりのまかないです。

その名も

「茄子炒めそば」

そばと野菜の炒め物って物凄く相性良いのです。

今回は茄子炒めにしましたが、

野菜なら何でもOKです。

野菜を炒めて乗せるだけで

栄養・食物繊維をしっかり取れて美味しいのです。

色々炒めて乗せてみてくださいね。

(^_-)

注:まかないなので販売はしていません。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている

 蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

お日様が昇る頃撮リたいなと思うのですが

毎日のスケジュールをこなさなければならないので

今日もお日様とはご対面できませんでした。

立冬を過ぎて木枯らし1号が吹くのはいつ頃でしょう?

寒さが来る前の穏やかな陽気を楽しみましょうね♫

今日も楽しい火曜日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿