2022年11月28日月曜日

蕎麦で運気を高めよう♫

 

11月も後3日となりました。

 

「年末はいつまでですか?」

 

「大晦日は、いつも通り?」

 

「年越し販売するよね。」

 

お客様から年越しの心配をされる声が高まって来ました。

 

もちろん、今年も頑張りますよ。

年越しに向けての人員や備品の準備を始めました。

今年も吉田家の年越しを食べて金運を高めましょう♫

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今年も残り僅かとなりました。

未だに終わりが見えない戦争が早く終結しますように(- 人-)

美しい空を美しいとのんびり眺められる日常に戻る事を祈ります。

戦争もコロナも一日も早く終結する事を願いながら

今日の平和に感謝して過ごします。

良い一日を過ごしましょうね♫

素敵な月曜日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿