2022年11月15日火曜日

え〜〜〜〜〜!孫〜〜〜〜!にびっくりした昨日。

 

「11月14日の月曜日に予約お願いできますか?」

 

「はい、賜りました。」

 

予約のお客様がご来店くださり

料理をお出ししてひと段落したので

落ち度は無かったかとお客様を回ると

 

なんと・・・

予約のお客様は元アルバイトさんでした。

その上、おばあちゃんになったとの報告をもらって

え〜〜〜〜〜〜〜〜\@O@/

お宮参りの帰りに寄ってくれたのですが

先を越されてしまいました。

 

孫が欲しい年頃の女将を差し置いて

いち早く若い可愛いおばあちゃんになった

元アルバイトさんを祝福した昨日です。

おめでたい報告は嬉しいですね♫

おめでたい報告を頂けるだけで幸せな気分になりますよね。

 

アルバイトさんの孫がお蕎麦を食べられる様になるまで

頑張るぞぉ〜♫と生きがいを頂きましたよ♫

 

女将に幸せのお裾分けをしてくださるお客様達に

感謝♫感謝♫の毎日です♫

 

今日も美味しいお蕎麦を作るぞぉ〜p(^_^)ノ

画像はけんちんせいろそばです。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

暗いな。

目覚めの景色は夜の明け。

意識がハッキリしてくると雨音が耳に入ってきました。

朝から雨ですが楽しく過ごしましょうね♫

素敵な火曜日を♫

 

女将は平和を祈りながら

 お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿