2022年11月4日金曜日

代休のお知らせ

 

11月となりカレンダーも残り2枚となりましたね。

未来を眺めると長く感じますが

過去を振り返ると短く感じます。

 

先日も、

 

「Aちゃんの学校最近甲子園出たよね。」

 

「いえ、最近は出てません。4年前です。」

 

「そっか、Aちゃんはまだ17年しか生きて無いから4年は最近じゃ無いよね。

女将さん達は長く生きてるから4年は最近になちゃうのよ。」

 

みんなで爆笑した一時でした。

100年なんてあっという間です。

一日一日を大切に生きましょうね♪

一日一生ですよ(^_-)

 

と、

話が外れましたが今日のお知らせです。

 

11月23日水曜日は祭日の為

営業させて頂きます。

尚、翌日の24日木曜日は

代休として休ませて頂きます。

 

ご理解の程よろしくお願いします。

m(_ _)m

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

窓が明るい。

早く空が見たい。

でも、起きてからやる事の順序が

決まっているので直ぐに見に行けません。

晴れの日はその間ずーっとワクワクしているのですよ( ^ω^ )

ワクワクしての感動は最高の始まりです。

今日も思いっきり癒して貰えました♫

巷ではロシアに始まって、イラン・中国と不安なニュースが後を絶ちません。

小さな地球でみんなが平和に暮らしていたいですね。

平和な地球でありますように!

今日もお日様に願います。

穏やかな一日ををお過ごしください。

素敵な金曜日を♫

 

女将は平和を祈りながら

 お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿