2022年11月26日土曜日

スマートフォンじゃ無いの?

 

先日に役場で面白そうなチラシを見つけました。

それがこちら↓

景品が貰える様なのでやってみようかな?

参加はこちらからのQRコードを読み込むと

何と

 

何と

 

何と

 

こんなお知らせが・・・_

スマートフォンからご利用ください?

えっ?

私の携帯スマートフォンじゃ無いんだ。

えっ?

そうなの?

(??;

??????

 

わざわざ電話してまではやる気が無いので

そのままゴミ箱行きとなりましたが

未だにちょっとだけモヤモヤしてます。

 

やっている人いますか?

 

モヤモヤは美味しいお蕎麦を食べて解消しましょう♫

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今日も暖かくて良い天気なら良いな♫

と思いながら目覚めましたが予報は曇りのち雨。

明けの空も雲がいっぱいです。

お天気の悪い週末となりそうですが

楽しい一日を過ごしましょう♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿