2022年11月18日金曜日

冬季限定始めたよぉ〜♫

 

お待たせ致しました。

 

冬天もりそば始めました♪

牡蠣の天ぷら美味しいですよ。

旬を楽しみましょう♫

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

目覚めても暗い。

そんな時期になって来ました。

明るくなるのを待っての空への挨拶となりました。

今週も金曜日となりました。

週末までもうひと頑張りですね。

楽しい休日に向かって楽しい一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿