2022年7月26日火曜日

ありがとうの一日♪

 

コロナと暑さの二重苦が続いていますが

昨日は嬉しい言霊を投げかけて下さるお客様ばかりで

女将は特大の

 

幸せで~~~す♪

 

「この間来て美味しかったから

また、来ちゃいました♪」

 

幸せで~~~~~~~す♪

 

「どうしても、食べたくて

遠かったけど来ちゃいました。

車混んでたけど来て良かった♪」

 

幸せで~~~~~~~す♪

 

「今日も美味しく頂きました。

また、来ますね♪」

 

幸せで~~~~~~~す♪

 

「とても、美味しかったです。

お店の飾りやファッションとか

小物遣いの気遣いがとっても気に入っていて

ちょくちょく利用させて貰ってます。」

 

幸せで~~~~~~~す♪

 

「甥が良く来てるんだよ。

俺は二回目何だけど蕎麦の本場だから

良くわかるんだよ。」

 

幸せで~~~~~~す♪

三回・四回と来てもらえるよう頑張ります♪

 

幸せを下さるお客様達に感謝♪感謝♪の毎日で特大の

ありがとうございます♪です。

今日も笑顔で帰られる様全力で商いますp(^^)q

画像は肉ゴマ汁そばです。

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

雨の音で目が覚めた明け

直ぐに止んでしまったようですが

今日の予報は曇りのち雨

80%の確率なので降るでしょう。

傘の準備を忘れずに(^_-)-☆

お天気悪そうですが心は良しで行きましょう♪

素敵な火曜日を♪

 

女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿