2022年7月12日火曜日

ドンピシャの好み♪

 

「いらっしゃいませ。」

 

「お勧めは何ですか?」

 

「今の時期に良く出るのは、冷やしたぬきそばです。

それと、季節限定のゴマ汁も良く出ますよ。」

 

「じゃあ、冷やしたぬきそば2つお願いします。」

 

「ありがとうございます。」

 

初めてのお客様で

東京のナンバーだったので

この辺の方では無いのかな?

 

お会計の際奥様が

 

「凄く美味しかったです。」

 

旦那様も

 

「近所に来たのですが、

美味しいお店だよと紹介されたので来ました。

本当に美味しかったです。」

 

吉田家をご贔屓にして下さる近所のお客様からの紹介でした。

思わず、

 

幸せで~~~~す♪

 

お客様からの嬉しい言葉はやりがいと励みになります♪

 

そして・・・・

 

今朝も・・・・

 

こんな書き込みを頂きました。

嬉しいですね♪

お店冥利につきますね♪

抱きしめてありがとうを言いたいくらいです♪

 

吉田家を励まして下さる皆様に

心から感謝致します<(_ _)>

 

絶賛を頂いた冷やしたぬきそばです♪

 

皆様に特大の

ありがとう

を伝えます♪

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日は下り坂という予報通りの曇り空

所によってはゲリラになるところもあるそうなので注意して下さいね。

明けはかなり涼しさを感じて一息でしょうか?

まだまだ夏は始まったばかりです。

体調管理を欠かさずに素敵に過ごしましょう(^^)/

楽しい一日を♫

 

女将は平和を祈りながら

お客様の健康と元気を願い

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿